※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに初めて子連れでディズニー行こうとしてるのですが相談に乗って欲し…

GWに初めて子連れでディズニー行こうとしてるのですが相談に乗って欲しいです😓遠方なので飛行機で、羽田には8時10分到着です。
2泊3日なので、1日目シー、2日目ランドで計画していたのですが、1日目はシーへの到着が10時ごろになってしまいますよね💦それならシーは諦めた方がいいと思いますか?💦
もし諦めるとしたら1日目何したらいいと思いますか笑?土地勘もないし、子連れで東京観光などしたことがないので、どこに連れて行けばいいか全くわかりません💦
ちなみにホテルはグランドニッコー東京ベイ舞浜です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが同じくらいの年齢の時に飛行機で行きました!
独身時代もよくディズニー行ってましたが、子連れだと正直そんなに乗り物乗れるものないし、雰囲気やパレードを楽しむメインって感じになるので諦めず1日目からディズニーシー行って良いと思います🥰🤍

はじめてのママリ🔰

シーは
こどもの乗り物少ないので
10時からで
ちょうどいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

私も10時着でもいいと思います☺️

ちゅーん

東京でもどこでもチビちゃん連れて土地勘ないところほんとしんどいと思います🥹もうちょっと大きければチームラボとかおすすめですけど私ならせっかくだしシーに行ってパレードやショーとかキャラグリを楽しみたいと思います♡うちは毎回シェフミッキーで食事して必ずミッキーと写真撮れるようにしてます☺️移動もシャトルバスでアンバに行くだけなので楽です✨GWだと超激戦だとは思いますが💦

シーに行かないとしたら浦安の大江戸温泉とか葛西臨海公園とかが近いですよ😀都内羽田からなら品川になら出やすいのでアクアパークや品川水族館(どちらも水族館🐟)とかですかね🤔ただ品川や東京駅周辺ってあんまり3歳連れてご飯食べるとこないんですよ💦だからやっぱり私ならシーに行きます😆

ふぅ

去年遠方から行きましたが1日目11時着くらいでシーに行きましたよ♪入ってすぐお土産やさんでリーナベルのカチューシャとカバンを買ってご機嫌のまま、待ち時間の少ないシンドバッドの冒険に乗ったりショーの抽選当たったので見たり、マーメイドラグーンなど回ったりしました✨

rii.

うちもGW二泊三日でディズニー行きます☺️
同じく羽田空港8時10分着でシー→ランドと思ってましたがDPAなどなくなってるかな?とか思い1日目ランド2日目シー3日目ランドにしました😂

1日目10時着でも何個かアトラクション乗って、ショー見たりキャラグリしたり楽しめると思います♡

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます✨やはりディズニーシー楽しもうと思います😊