※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児が特定の言葉や効果音で大笑いし、保育園でも周囲を笑わせることがある。大人は心配しているが、他の家庭でも同じ経験があるのか気になる。

2歳児の笑いのツボ浅くないですか?
うちだけ?
あーあ、落ちちゃったのあーあで大爆笑
あれれれれれとか、あっちーなーとか、ポテッとかPayPayとか、効果音?みたいなの言うとしばらく笑いが止まらないみたいです😂
お風呂チャポンしようのチャポンにツボって風呂場でひっくり返って大笑いしてたり。
1日の半分爆笑してて保育園でもらしく、みんなつられて大合唱なんですって言われました🤣
可愛いんだけど、大丈夫か?今笑う所あった?って真剣に大人が心配するほど。
うちだけですか??😅😅😅

コメント

さくら

2歳の女の子がいます(*^^*)

ツボにハマってむせるくらい笑うこともあるけど
娘さんよりは全然軽い気がします(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うち重症ですね😮‍💨
    頭みてもらったほうがいいかな笑

    • 1月23日
なの

2歳だからなのか分からないですが、、娘はゲラでよく🤣こんな顔で笑ってます😆
保育園でも明るくて人気者らしいです笑