※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘がインフル予防接種後に熱と頭痛。分娩前で心配。検査に行く予定です。

インフル予防接種しても
40度くらい熱上がりますか?😭娘です。
10月に予防接種しました。
熱と頭痛の症状です。

9日後に私が無痛分娩控えてて...
インフルとかコロナだったらと思うと💦

夕方検査に行く予定です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

11月にワクチンをやって、年末に家族インフルエンザダウンしました。
全員接種済みです。
40°まで上がりました😭
子供達は1日ちょっとで回復しましまが、大人は数日熱下がりませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭やはりインフルの可能性ありますよね....
    私は今の所大丈夫なんですけど、時間差でやられたらまずいです😭

他に症状ってありましたか?💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に小学生の長男がインフルエンザ持ち帰りしました。
    大人しいと思ったら熱があり、一気に高熱。←この時点で隔離しました。

その3日後、次男三男と同時に陽性。
    翌日に夫発熱。その夜に私発熱🥵夫婦はオンライン診療で、みなし陽性にしてもらいました。

子供達は発熱と、熱がある時に頭痛いとか喉痛いとか言ってましたが、割と元気でした!

夫婦は発熱・頭痛で死にました。
    発熱・頭痛だけだと思ったら、治る頃に倦怠感と咳が出て来て、特に咳は長引きました💦
    熱下がっても、病院再受診するくらい大人はキツかったし尾を引きました。。。

• 1月23日
みぃちゃん

39-40度の熱、がっつり5日間出ましたよ😱
鼻水とか咳はほとんどなくて、ひたすら熱が酷かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭やばいかもしれません...カロナール飲ませたけど1度しか下がらず💦

やっぱり移りましたか?

• 1月23日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

一度でも下がったら良い方かと!
    坐薬は無いですか💦?
    子どもたちは4日ずつ開けてうつりましたが、大人はめちゃくちゃ軽症(半日くらい、ちょっとだるいかな?程度)で済みました。

• 1月23日