※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
その他の疑問

ポケモンSVのゲームでスカーレットが進めない理由が分からず困っています。詳しい方、教えてください。

ゲームに詳しい方教えてください。
ポケモンSVなのですが、スカーレットだけ青の円盤に進めません…
バイオレットの方は校長先生に会いにいきスムーズに後編に行けたのですが…
スカーレットは上の子がやっていてこの間のゲームの内容は私は全く見ていないのでタスク的なものが何か終わってないから行けないのでは??と思ったのですが下の子はそれが出来ていたのかな?と言った感じなのですが本人はよく分からないようで💦調べてもよく分からなくて…
お詳しい方教えていただけると助かります🤝

コメント

ママリ

課外授業の宝探しまで終わっていないと進めないみたいですよ😊

• ママリ

ママリ

補足ですが、各ジムリーダーと対戦、ペパーと食材探し、スター団と戦うといった全てのストーリーを終えないといけないという事です!

マップを開いて❗️マークの所が次に行ったほうが良い場所です。

• 1月23日
  • ホゲータ

ホゲータ

ありがとうございます!
    その辺は全て終わっていたようでなんだかアップデートしたら出来たみたいです😂
    風邪で熱も下がり家で暇していたので進められて助かりました!ありがとうございました🩷

• 1月23日