※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

前橋市で色んな高校が近くにある地域はどこでしょうか?通学時間も短縮できるかも。

群馬県前橋市の中で色んな高校に囲まれてる(近い)地域はどこだと思いますか?🤔
将来的にどこに住もうか悩んでいて、色んな高校が近くにある地域なら選択肢も広がるのと通学時間も短縮かなと思い💦(一概に近くの高校に行かせたい訳では無いです!)
わかる方教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします😊

コメント

rh☆mama

前橋商業あたりが
育英もわりと近いし、他高校もそこそこ近いとこあるかな?ケヤキとかイケヤ、コストコも行きやすいし、高崎市、伊勢崎も中間距離で新前橋駅も自転車で行ける範囲内だし私はいいなぁと思います☺️☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あの近辺の南町〜文京町すごい高いですよね😂住みたいなと思ったのですがなかなか手が出ず😭あそこらへんに住めればいちばん良さそうですよね!

• 1月23日
  • rh☆mama

rh☆mama

いいですよね🎵確かに高いですね😂😂値段考えなければ最高な立地ですよね🥺
    いいところが見つかりますように😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

前高あたりが勢多農、前東、前工、市立前橋もそこそこ近いかな?と思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あのへんは片貝らへんですかね?🤔あのあたりも色々あって便利そうですしね😊

• 1月23日