※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
お出かけ

生後9ヶ月くらいのお子さんを連れてディズニーランドに行ったことある方…

生後9ヶ月くらいのお子さんを連れてディズニーランドに行ったことある方いますか?
4月の終わりごろに義理の親戚とディズニーランドに行くことになったのですが、その頃息子は9ヶ月です。
離乳食も二回食から三回食に移行する時期ですが、ディズニーランドに行った日は離乳食どうされましたか?
その日は離乳食お休みしてミルクだけにするか、ディズニーランドであげるか。
そして、9ヶ月頃はなにか乗れるものありましたっけ😩❓

コメント

ゆき

6カ月頃に行きました^ ^
離乳食はランドで食べましたよ‼︎まだ、6カ月だったのでお湯で溶かすタイプの物を食べさせましたが、9か月ならランチパックみたいなの持って行ったらいいと思います😊💡
乗ったのはスモールワールド、あと1週ぐるっとする船、乗れる物は無かったです💦
夜のパレードはキラキラしていて楽しんでいました🎶

• かおりん

かおりん

ありがとうございます☺
    お弁当みたいなのですよね!
    やっぱり乗れるものあまりないですよねー😱
    パレード良さそうですね!

• 3月12日
  • ゆき

ゆき

お弁当みたいなのです‼︎
    後は足りないようだったらお菓子を持って行きました😊
    乗れるもの無いのですね💦基本、1人座りが出来る乗り物ばかりでした😓
    なので、パレードをたくさん見てました💡

乗れる物、少ないですが楽しかったですよ〜🎶🎶

• 3月12日
  • かおりん

かおりん

ありがとうございます😊
    いるだけで楽しいですもんね🎶

• 3月12日
き。。。

姉と8ヶ月の甥っ子と行った事あります。
1人座り出来るかでアトラクションの制限がありましたよ。
イッツアスモールワールドやホーンテッドマンションに乗ったの覚えてます。
あと、トゥーンタウンは小さい子も楽しいようで、随分長い時間過ごしました。
離乳食については覚えていません💦
麦茶を飲んでる写真が残ってたので何かしら食べさせていたと思いますが…(>_<)

• かおりん

かおりん

ありがとうございます😊
    うちはもうお座りできるので乗れそうですかね。
    トゥーンタウンは子供向けですもんね☺

• 3月12日
ちび

うちは6ヶ月の時に行きました😊
6ヶ月だったのでその日だけミルクにしました😊
乗ったのはスモールワールド、ホーンテッド、ジャングルクルーズです😊

ピーターパンとか白雪姫、プーさんくらいなら乗れるかな?と思ったのですが、あれは
お座りが補助なしで乗れるようになってから。でした😭

• かおりん

かおりん

ありがとうございます😊
    ホーンテッドとジャングルクルーズも乗れたんですね!
    じゃあうちはお座りできるので乗れますかね😩❓

• 3月12日
  • ちび

ちび

調べると
    乗り物にひとりで座って安定した姿勢を保てない方は利用できません。

と書いてあったので、おそらく乗れるのではないのかな?と思います😊

• 3月12日
  • かおりん

かおりん

乗れるとまた違いますよね☺
    ありがとうございます!

• 3月13日
あーちゃん0310

3/1に9ヶ月の娘とディズニーランドデビューしてきました!♩
3回食でしたが、その日はBFを持って行きましたよ\˚ㄥ˚\8ヶ月終わりくらいから、ミルクをあんまり欲しがらず、寝る前1回のみだったので、飲み物はベビー麦茶を持って行きました〜!

私は乗り物は乗れない覚悟で行ったのですが、皆さんが仰っているように、1人座りができるようであればかなりたくさん乗り物に乗る事ができますよ❤️

カリブの海賊、ホーンテッドマンション、白雪姫、メリーゴーランド、スティッチと会話できるやつ、トイストーリーのシューティングゲーム?、などなど、他にも結構乗れました!!!名前覚えてなくて、、、すみません(^_^;)10個以上乗ったと思います🐥💓

ディズニー楽しんでくださいね!!!

• かおりん

かおりん

ミルクいらないとなると荷物も減っていいですね!
    そんなに乗れるなんて😳
    楽しみになってきました!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
マシュマロ

うちはランドに行く予定をシーに変更して、8ヶ月の時に行きました!
まだ一人お座り出来なかったので、調べてみると、シーの方が乗れるものがたくさんありました。
ゴンドラ、アラジンのメリーゴーランド、シンドバッド、蒸気船、アリエルの気球、コーヒーカップ、タートルトーク…
ショーは音が大きくてびっくりして泣いてしまい、途中退場したものもあります。
ディズニーのホームページに抱っこで乗れるものなど、情報が載っています🎵

離乳食はベビーセンターであげられます。

今までは気にもしていませんでしたが、いざ自分が赤ちゃん連れになり周りを見てみると、赤ちゃん連れの方はレストランなどでも授乳していたり、離乳食をあげていたりする人がちらほらいる事に気づきました。
周りも寛容な気がします(*^^*)

• かおりん

かおりん

シーのほうが乗れるものたくさんあるのですね😔
    でも今回はランドに行くみたいです。
    ベビーセンターで離乳食あげられるんですね!
    レストランでも断りを入れれば離乳食あげられそうですね!
    ありがとうございます☺

• 3月13日
まぃちち

先週、9ヶ月の娘とDisneylandに行きました♡娘も3回食なので、朝は新幹線の中、お昼はlandで、作って持って行ったものを食べさせました(*´꒳`*)
夜は市販のベビーフードを持って行きました♡翌日の朝はホテルのバイキングで離乳食が用意されていたのでとても助かりましたよ☆

乗り物もこんなに乗れるんだ⁈っていうくらい乗れましたよ!☆
プーさんのハニーハント、ピノキオ、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ダンボ、メリーゴーランド、スティッチは乗りました♡
1人座りができればOKとのことでした♡

お昼過ぎに行ったにもかかわらずこれだれアトラクションも乗れてゆっくり過ごせたのでとても楽しかったですよ♡

• かおりん

かおりん

ありがとうございます☺
    ホテルは離乳食用意してくれるんですね😳すごいー!
    でも千葉に住んでるのでそこは心配なさそうです!笑
    結構乗れそうですね!
    プーさんのハニーハントも乗れるなんて💓

• 3月13日