※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供がコロナになった際、親が感染しないための対策について相談です。感染対策としてマスク、換気、消毒を行っても大丈夫でしょうか?隔離は難しいとのことです。

子供がコロナになって
親が移らなかった方、
どういう感染対策しましたか?

先月胃腸炎、先週インフルエンザもらって
今度はコロナが保育園で大流行し始めているので
これは回避したいなと思ってます🥲

マスクと換気、消毒してれば
大丈夫ですかね?💦

隔離するのが一番だと思いますが
そうもいかないのでそれはできないと思います。

コメント

うみ🍀

隔離できない、マスクも出来ない子がコロナにもインフルにもなりました💦
マクスできる人はマスク、何かあると手洗い、換気は気をつけました!
寒いですが冬でも少し窓は開けていました。

それで一応、感染者は1人だけで他の家族に移ることなく過ごせました!
ご飯、お風呂は時間ずらすことできず、一緒です。