※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

最近、娘がパパに慣れていない様子で、パパがゲームばかりであまり構っていないことが原因かもしれません。改善方法や娘に構う方法について相談しています。

これってパパ見知り(´・ω・`)?
最近旦那がお風呂入る時や
私がお風呂入ってる間娘を見てるんですが、
二人きりになると泣く事が多いです(;゚∇゚)
それでパパ嫌われたーと落ち込んでます😓
普段ゲームばかりであまり構ってないのが
原因でもあると思うんですが、
改善方法とかもっと娘に構うようにするには
どうしたらいいでしょうか(。>д<)?

コメント

mopiy🍼

ゲームやめてもらうしかないですね😫

  • なーな

    なーな

    そうですよね‼言ってもきかないです( ´Д`)

    • 3月12日
deleted user

嫌われたーとか言う前にゲームやめて構えよ
って感じですけどね。
私ならそう言っちゃいます。

  • なーな

    なーな

    ですよね!!!言っても止めないし
    気分屋なんですよね(-""-;)

    • 3月12日
( ´тωт` )

うちもありました!!
嫌がるから抱っこしないとか言われたこともあります💧
でも少しでも関わってないと酷くなるかな?と思って毎日少しの時間でも旦那と2人の時間もたせました!!
今ではパパ大好きっ子になりましたが💧

  • なーな

    なーな

    うちもそう言われました!!
    この調子だと酷くなりますよね(*_*)
    これから少しずつ二人にする時間を
    長くしていけばいいかな😥
    パパっ子になって良かった事ありますか?

    • 3月12日
  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    最初から時間を増やすとチビさんも構えちゃうだろうし、旦那もすぐ騒がれるのが嫌だろうから最初は3人で遊んだり過ごす時間を増やしていきましたよ( *´꒳`* )
    パパ大好きになってからは旦那が自分からチビさんに関わる事が増えました。
    お出かけの時はずっと私が抱っこ紐で抱っこだったのが、旦那がいる時はほとんど抱っこしてくれます。
    うちの旦那もゲームや自分の趣味に没頭するほうなんですが、チビさんも一緒にやろうと言ってゲームをやらせようとしたり(コントロールを持たせるだけですが)、趣味をやらせようとします。
    ただ、義実家行った時は勘に触ることを言われてイライラしますが💧

    まぁ最終的にはママ大好きには勝てませんが(๑¯∇¯๑)

    • 3月12日
  • なーな

    なーな

    確かに嫌になるかもですね💦
    まずは3人で居る時間を増やした方がいいですね🙌‼
    パパっ子になれば子育ても少し余裕ができそうですね(^^)d
    お出かけ中の抱っこ疲れちゃうし …😥
    一緒に遊んであげるのはいいけど、
    ゲームとか趣味をさせるのは嫌ですね(-""-;)

    どんなにパパっ子でもママは特別かな♡
    最近よく笑うようなって更に可愛くて仕方ないです(笑)

    • 3月12日