※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

性欲が強くなって困っています。夫との関係も月1回程度で、ストレスを感じています。どうすればいいでしょうか?

性欲が強くなってしまった方は、どうしますか?

私は、性欲が今異常にすごくて困ってます💦
夫はたんぱくというかもう疲れて、歳も10上ですしそれより寝たいみたいな感じで、もんもんとしすぎてイライラさえします。

夫とは月1あるかないかです💦

性欲のいきどころ、どうすれば良いですかね😩

切り替えようと毎日子ども達に挟まれてるし、ポッドキャスト聞いて落ち着かせて寝てます。

はぁ。。もはや興味無くなりたい。。

コメント

ゴン太

2人目できる前そうでした😢
2、3日1回誘ってました💦

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます!!!

私だけ毎日してもいいかなぐらいに思っていて辛いです😭

• 1月23日
ママリ

いろんな自慰行為のおもちゃたちを買って、こっそりと楽しむのはどうですか?(^^)

えっちできないのは寂しいですけど、、、性欲の吐きどころを作るにはやっぱ1人でするのが一番なのかなと!!

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます!!

そうですよね。どんなおもちゃがあるんだろう🤔探してみます📱

本当そうですよね😣

• 1月23日
はじめてのママリ

私もです😣
うちなんか毎日のように今してるのにそれでも1人でもしてしまって…

月一しかないとかきつすぎます😭😭😭

私なら夫に相談してみます。
増やせないと言われたら、外でしていいか確認取ります🥲💦それくらい満たされないのがしんどいです😭

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます!!

私もそうです😢

キツすぎですよね😭
    しかも10年以上前の話ですが結婚前はめっちゃ求められていたので、この差にもイライラしてします😭

相談しちゃってます😩
    かわいく言ったりができなくて、普通に断られたり、昨日なんて俺はそういう役割だけなの?とか私がもはや男みたいに言われてめっちゃショックでした。

満たされないと夫に対してめっちゃイライラしちゃうんですよね😭日々。。。

私も外でいいかの確認もしちゃってます😭それは絶対だめだといつも言われます😢じゃあどうすれば。。。😣っていう。。。

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃわかります〜
    結婚までは必死だったのか、会えばやってたし、何回も求めてきてすごかったくせに、、、

私は結婚した途端断られるようになり、週1するかしないか、めっちゃイライラしてました( ̄▽ ̄;)
    可愛く言ってもダメだし、怒ってもダメ、泣いてもダメ、何しても旦那のやる気が起きなくて😭

そんな風に言われたらショックですよね🥲

自身もなくなるし、プライドもボロボロだし、オンナとしてダメなんだとか思って、、、

外で絶対ダメなら、奥さんに対して愛はあると思うので、嫉妬させてみるのはどうですかね?🤔

うちはそれやったら旦那が焦ったようで、急に付き合ってた頃のように毎日になりました🫣
    夜したのに朝もだったりで、内容も良くなりました!!

• 1月23日