※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月はどのように過ごしていましたか?横になっている時間が多いとか、ソファでダラダラとかでしょうか?

臨月はどのように過ごしていましたか?

横になっている時間が多いとか、ソファでダラダラとかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

動く気力なかったので、永遠ダラダラしてました笑
産まれたら、こんなゆっくり過ごすこともできないだろうから今だけゆっくりさせてくれ〜って感じでした😂

臨月です!基本的に横になってます😮‍💨

@nt

1人目はずっと家でダラダラしてました!

2人目の時は上の子のために毎日公園連れてってました🌼

あられ

長男の時はゴロゴロ、ダラダラしてました!2人目の時も長男のお世話位の最低限しかしてませんでした笑
体重くて動かないって言い訳してました🤣

りんご

身体が重くてすぐ疲れるのでダラダラ過ごしていました😊

N👶🏻

臨月は本当に体が重いので、基本ずっとダラダラでした!

食事とトイレ以外は布団の上でずーーーっとダラダラ。

携帯触ってばっかりでした😂

り

ひたすら眠ってました🤣
お産には体力いるよ〜なんて言われていましたが体力を付けるための体力がなかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

割と妊娠してないときと同じように普通に動いて生活してました笑。

はじめてのママリ🔰

先生にいっぱい動いてねって言われるまでは、張り止め飲んでたのもあり基本買い物行く以外は家で最低限の家事したらダラダラしてました!
いっぱい動くよう言われてからは散歩行ったりしてました!

あと、ソフロロジーのイメトレみたいなのは臨月前からゆるーくやったりしてました😂

ママリんご

もうじき臨月突入ですが、

歩く時に胎動が激しくゆーーっくりしか歩けなかったり、膀胱が刺激されてトイレが近すぎたりで
あまり遠くには行けずですが
週3くらいでスーパーとかカフェ行ったりとかはしてます💪

一歩も外に出ず、ドラマの再放送見たり、お菓子つくったり、携帯いじったり、、、

出かけるのが3日ぶりなんてことも🤣

はじめてのママリ🔰

臨月でも産まれる当日でも毎日のように公園に連れていき、2.3時間見守り、学校にも歩いて送り迎えしてました🤣🤣
何故か昼寝すると夜寝れなくて、夜にしか寝ずずっと動き回っていました!!

はじめてのママリ🔰

動機もあって何しても苦しかったのでずっとベッドの上で横になって携帯いじるか寝てました😂