※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

旦那との関係がしんどく、離婚を考えていますが、金銭面で踏み切れません。

お世話になってます。
旦那が好きではありません。

尊敬はできるところはありますが、趣味や考えることが違いすぎて、話すのもしんどいです。
子供達の前では楽しそうにしますが、寝たあとは、早く一人になりたい と思ってしまいます。

子供はとても可愛いですが、本当に旦那のことだけストレスです。仕事でいない平日が好きです。

悪い人ではないのですが、全く触れたいなどと思えません。ほんとにひどいのですが(>_<)

このまま、結婚生活はしんどいと思いつつ、金銭面から離婚に踏み切れません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。なるべく会わないように生活してます。
最近は休日も一緒に出かけたくなくなってしまいました…

子どもと2人がいいけど、そしたら余裕なくなるのかなと思うと踏み切れません。
単身赴任とかが一番いいのかもです、

MAMBO.

私も全く一緒です。休日も寝かしつけをしてそのまま寝たふりをします。仕事で帰りが遅いので平日は気が楽です。
ままちゃんさんはお仕事されてますか?
私は専業主婦なので、早く経済的に自立できるように今仕事を探してます。
決心や準備ができるまでは生活資金を出してくれる人と思って
お互い頑張りましょう。

そーめん

分かります!
旦那の存在や言動全てがもうストレスで😫
趣味も特段ない人なので仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってソファで寛ぎスマホでゲームか漫画。その姿を見ながらいつもキッチンで仕事してるのが本当にストレスです。
目に入るとストレスなのでいっそのこと帰ってこなければいいのにと思います💦
自分の感情だけ考えると離婚一択なのですが子どもがパパに懐いているので踏み切れません🥲