※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眼科に相談してください。痛みや傷がないようでも、安心のため専門家の診察が必要です。

今日は全く寝てくれなくて泣きじゃくっていた時に、手を顔に持っていかれて親指の爪が目に刺さったかもしれません。
一瞬の出来事だったので反応出来ず割と長い秒数目に触れていた気がします。
暗かったので目だったのかは定かではありません
元々泣いていたので、痛くて泣いたかとかも分かりません。
爪も最近切り忘れていたのでそこそこの長さです。(ネイルのようにとがって長すぎる訳ではありません。2週間ほど伸びていた爪くらいです)

すぐ明かりをつけて確認しましたが赤くなっている等の充血はなかったように思います。
見たところ傷もないように思いますが眼科に行くべきでしょうか?
自分でも今の爪が目に入ったら痛いと思います。
大丈夫でしょうか。心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

赤みもない目を気にしてないなら様子見ます!