※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月17週目で検診が空くので不安です。胎動がないので心配です。皆さんはどうしていますか?

今妊娠5ヶ月17週目なんですが、検診は3-4週間空くので、その検診がない間がとても不安で仕方がないです。
まだ胎動がないのでお腹の中で元気なのか、心拍は大丈夫なのか毎日不安で仕方がないです。
皆さんはどうしてますか?

コメント

ひまわり

エンジェルサウンズ買って安心してました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズいいんですね!買ってみます☺️

• 1月22日
ぽぺこ

検診期間空くと心配になりますよね🥲

私はエンジェルサウンズ購入しました!とにかく心配性なので2日に1回くらいは聞いています👶🏻🤍
9000円くらいでしたが、買ってよかったです!
診察に来れない夫とも一緒に聞けるので楽しいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    エンジェルサウンズってアカチャンホンポとかにあるやつですかね?

• 1月22日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

調べたところアカチャンホンポでは取り扱っていないみたいです😭私は楽天で購入しました!ただ、アカチャンホンポに売っているのと機能はほぼ同じみたいですね🤍

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ、買いましたが結局使ったのは2回ほどのみでした😣
日によっては聞こえない時もあったり、私は逆に心配になっちゃうタイプだったのでレンタルにすれば良かったな…って思いました💦