※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

化学流産経験者への質問です。化学流産時の初期症状や違いについて教えてください。

化学流産を経験した方に質問です。
化学竜座の時は妊娠初期症状ありましたか?ある場合どんな症状がありましたか?妊娠継続できた時と違いはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期症状はなかったです!超フライングしちゃって...検査しなかったら普通に、あー今回も生理きたわ、くらいの感じでした💦

• ママリ

ママリ

どうしても毎回フライングしちゃうけど、化学流産の可能性を考えると結局後悔してしまいます🥲

• 1月23日
はじめ

基礎体温がずっと高いままでした!
なのに生理終わりぐらいの出血があったことです💦

• ママリ

ママリ

出血!?そんなこともあるんですね

• 1月23日
mimi

普段36.5くらいの平熱が37.0超えてなんかだるいな〜っていう感じでした!4週くらいの時に検査薬フライングして超薄い線でした。その後さらに薄くなり、hcg測ってもらって数値が低かったので化学流産になりました💦あとずっと生理痛が来そうな腹痛がありました…。
妊娠継続中の今は、熱は37.0超えるのはもちろん、下腹部が異常に張ったり生理痛のような痛みがありました。それに加えて胸の痛みが酷かったです。直感でもしかして…と思って4週でフライングしたら前回とは比べ物にならないくらいはっきりと陽性でした!

• ママリ

ママリ

やっぱり妊娠した時よりも少女が軽かったって人が多いんですね🤔

• 1月23日
ちょこ

化学流産したときは基礎体温が下がらなかったぐらいです!
その後、生理の腹痛で倒れたときぐらい痛い腹痛と出血があり体温が下がりました!

妊娠継続できたときは腰が痛くなったり、着床出血がありました!あとは基礎体温が高いままが続き熱っぽさがありました!

• ママリ

ママリ

なるほどお。今日から4週目だけど眠気とイライラと若干の胸の張りくらいしか症状なくて心配です😂

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

ずっと鈍い痛みがあり情緒不安定になってました😖🌀

• ママリ

ママリ

化学流産でも情緒不安定になる人もいるんですね🥲

• 1月23日