※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で右下腹部に痛みがあり心配。子宮外妊娠は考えにくいが流産が不安。同じ症状経験した方、どうでしたか?

4w0dです。妊娠検査薬陽性でてます。
右側の下腹部が引っ張られる痛みがあり様子を見ていました。我慢できないほどではないのですがこれまでチクチクズキズキが時々ある程度だったのですが今はわりとずっと似たような痛みが続きます。
妊娠初期症状で下腹部痛があった方、どんな痛みでどのくらい続いていましたか?
右側の卵管は切除してるので子宮外妊娠などではないとは思うのですが流産が怖いです💦

コメント

プレママmayu

私は4週の頃生理痛に近い重たいような痛みがありました!💩も少しだけゆるくなっていて、そっちの腹痛もあるようなはっきりしない感じでした😂子宮が大きくなって下腹部や足の付け根が引っ張られるような痛みがしてくるのはまだまだ先かなーと思いますよ😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

重い感じの腰痛もあります!
    そうなんですね…私は周期も早く、フライングも3w2dで早めに濃く出たのでそんな感じかなーと思ってたのですが突っ張る感じはまだ先なんですね…💦
    仕事もゆっくり無理しないでしていこうかなと思います

• 5月28日