※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が癇癪を起こし、心配しています。同じ経験の方いますか?

アデノ(体調不良)による癇癪について
数日高熱が続きまだ目は赤くかわいそうですが、
熱は下がりました。
本調子じゃないのはもちろんわかっていますし、
不機嫌になるだろうとは覚悟してましたが、
癇癪がすごいです。特に寝起きや、自分の思い通りにならない(テレビみたい、あれが食べたい等)と泣き叫び
抱っこ求めてきてしても魚のように泣いて動いて…
元気がいい時もぐずる時はありますが、ここまでではないのでどこか痛いのか?別の病気があるのか?と
心配になるくらいです。😮‍💨😮‍💨

同じようなご経験のある方いますか?

コメント

ママリ

アデノでは無いですがRSになったときは同じような感じで毎日憂鬱でした😅😅
同じような歳のときでした😭

病み上がり保育園に行きだして少ししたら元に戻りました😭

はじめてのママリ🔰

アデノ解熱後めちゃくちゃ不機嫌がすごかったです、、、上の子も下の子も普段温厚なんですが数日間めちゃくちゃわがまま、怒りスイッチがすぐ発動して大泣きしてました😭
アデノ自体長いのにほんとに疲れますよね😭