※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやベビー
妊娠・出産

行橋市でおすすめの病院ありますか?内田と立野はエレベーターないですか?北九州から40分かかります。

里帰り出産を考えてます🤰
福岡県行橋市で出産したいなと思ってるのですがおすすめな病院ありますか?
今北九州の病院かかっているのですが実家から40分掛かります。
内田と立野の評価は良いですが両方ともエレベーターとかないのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

参考にならなければすみません💦私はあやベビーさんの逆で里帰りまでを行橋で検診受けて、里帰り出産予定です🙆🏻‍♀️立野さんに何回かお世話になりましたが、私の見落としが無ければエレベーターは無かったと思います😭ただ、先生がとっても優しく丁寧にじっくり診察してくださいますし、受付の方や助産師さん達もみんな優しく雰囲気とてもいいです😳♥️肝心な出産時どうなのかが分からないのですが、個人的には立野さんとてもオススメです✨

• あやベビー

あやベビー

すごい参考になりました♪ありがとうございます😊
    立野さんは診察の場合、旦那さんも同席可ですか?

はじめてのママリ🔰さんが立野さんに決めた際には他の病院も検討されたのですか?👶🏻✨

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも同席可能かが分からなくてすみません、、💦
    他の病院も検討しました!内田さんとしんもとさんを検討してました!ネットでのレビューやホームページでの雰囲気を見て、立野さんを私は選びました🙆🏻‍♀️

• 1月24日
  • あやベビー

あやベビー

ありがとうございました😊
    参考になりました♪

• 1月24日
ちえご()

内田産婦人科で2人目出産しました!
エレベーターないです、階段です!
帝王切開の場合、切ったその日は電動ベッドですが次の日から普通部屋に移されて普通のベッドになるので起き上がるのもかなり大変でした🤣

内田産婦人科は母乳推進!なので肉料理は出てきません、魚の和食中心で、木曜日だったかな?の昼ごはんで院長先生が打った蕎麦が食べられます😊
産んだ後の話になりますが乳腺が詰まったりした時も内田で産んでたら母乳外来のマッサージの予約取れるしとても良かったです🙆‍♀️

• あやベビー

あやベビー

ありがとうございます😊
    内田さんは検診は同席可ですか?
    行橋では内田産婦人科が有名ですよね✨

• 1月24日
  • ちえご()

ちえご()

私の時はコロナ禍だったので同席不可でした!
    事情がある時は別室待機できるはずです🤔

• 1月24日
  • あやベビー

あやベビー

ありがとうございます😊

• 1月24日