※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
ココロ・悩み

子供欲しいけど、母親向いてない気がして。赤ちゃんは可愛いけど自分が母親になりきれてない。

まだ子供は産める歳。
だけどもう1人でいい!ってか無理!向いてない!と思って本当に子供欲しい欲が失せる..
まず妊婦生活しんどいし支えてくれる旦那だったらそうは思わんのかもしれんけど。
また1から大変なことせなあかんのかー。と思うと本当に息子すら早く大きくなってくれ!早く手離れてくれ!1人にしてくれ!とさえ思うもんな、、
そんなやつは母親に向いてない。笑

誰かの赤ちゃん見てる分には可愛いのになぁ。
自分自身が母親になりきれてない。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです🤣
子供の月齢も同じですね🤣
私は妊婦生活最悪だったし出産も痛すぎて2度と経験したくないので1人でいいやぁって思ってます…

• はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

本当ですね!同い年ですね!
    もうすぐ5歳でも本当に手がかかる..
    まだまだ何一つ1人でこなせない子供かかえてまた1人とか無理です、、笑
    てかそもそも早く自由にさせてくれ!欲の方が強いのでそもそも、、って感じです🙃😮‍💨
    私も妊婦生活最悪でした!!!笑
    そして出産痛すぎましたよね、、またあれ味わうのも無理やし結局無理!に至りますよね、、笑

• 1月22日
はじめてのママリ

私も同じですよ‼️
私自身1人時間が欲しいのと体力がない、実家に頼れない、旦那に頼れない、田舎過ぎて都合の良い仕事ないというのもありますし、子沢山な家のほうが同居率も高く周りは離婚していってます。

はじめてのママリ🔰

わたしかな?と思うくらい共感です。誰かの赤ちゃんは心からかわいいんだけど。
四六時中、お世話するのは本当に無理です😂

もうこの子だけでじゅうぶん。これ以上がんばるとなると、まじでパンクする😭😭