※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に帰るのは甘えですか?毎日ワンオペ、夫とも喧嘩続きでストレスを息…

実家に帰るのは甘えですか?
毎日ワンオペ、夫とも喧嘩続きでストレスを息子にぶつけてしまいます。強い口調で怒って怖がらせてしまいます。
こっちには友だちも家族もいません。今週末3日だけ帰ろうか悩んでいます。
母は働いているため休みを奪ってしまうような気がして申し訳ないのと、新幹線代をだすことに躊躇ってます。
夫は出張でいません。

コメント

息抜きくらい良いと思いますけどね〜!私の友達なんて毎週実家に帰っていますよ😂

遠方ならお母様もお孫さんに会えて嬉しいのではないですかね!

はじめてのママリ🔰

甘えじゃないですよ😃
私も実家遠方で、コロナ前は上の子がまだ未就園児だったので、よく新幹線で帰ってましたよ。

お母様が大丈夫なら、気にせず帰っていいと思います(^。^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、一泊だけして気持ち切変えてきました!

• 2月2日
ままり

甘えだと言われてたとしても
甘えるのってわることじゃないですし、いいんじゃないですか?☺️
それで少しでも平穏になるなら!!
そんなマイナスに考えずに
親には親孝行の為に孫に合わせてあげよう!子供には子供に新幹線乗せて楽しませる旅!
全部ポジティブに見たら幸せな出来事な週末ではないですか?🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ポジティブマインド見習います!

• 2月2日