※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後、背中と息苦しさが気になります。痛み止めが効かず、同じ症状の方がいるか教えてください。

3/9に帝王切開で出産しました😊
傷口はもちろん痛いのですが、それをかばって前傾姿勢になるからか、背中がめちゃくちゃ痛いです😭
その影響か、ちょっと息苦しいかんじもあり、背中をピンと伸ばすのに深呼吸をしながらゆっくりゆっくりというかんじです💦
痛み止めの錠剤もあまり効いてる気がしなくて…😅
同じようなかんじだった方いらっしゃいますか?😥

コメント

なおちゃん

2/23に帝王切開で出産しました!
背中痛いのも
息苦しいのもわかります!!
未だに傷というか子宮にひびく痛さが
続いてるので前屈みみたいな
歩き方になってるので
肩から背中から腰バッキバキです。。
時間薬ですかね!
もう少しだと思ってがんばりましょう♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいて心強いです!!😭😭✨
    まだ痛みがあるんですね😣やっぱり前屈みがダメなんですかね?💦ほんとバッキバキです😂子供の顔見て頑張りますー!💪

    • 3月12日