※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
家族・旦那

20歳前半の女性が、彼氏が他の女性と遊びたいと言っているが、性病を心配している。彼は信用しているが、他の女性が心配。経験不足で彼に提供できることが少ないと感じている。風俗や女遊びをやめさせたいが、どう伝えればいいか悩んでいる。

20歳前半です
向こうがTinderで遊びとして他の女とヤると言うてるのですが、私自身は別にいいけど性病もらってきてしんどい思いしてもしらないって感じです(私に内緒で風俗で一度もらってきたことあり)
一応ゴムありで、女に破かれても知らないよとは言いました
向こうのことは信じてますが、女のことが信じられません
正直やめさせたいのですがいろんな経験したいからと言われ、私自身Bしかなくいいことをしてあげられないのはわかってるのですが胸以外でしてあげれることってなんだと思いますか?
20代の方でみなさんなら風俗とか女遊びしたいと言われする気満々の人になんと言いますか?

コメント

結局別にいいのか、やめさせたいのかどちらなんでしょうか😅
してあげられる事は何もないと思います。
病気うつされても嫌なので自分とは今後一切夫婦関係はなしで!って条件出しますね。

はじめてのママリ🔰

向こうというのは旦那様のことですか?
何を信じてらっしゃるのでしょうか?