※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
ココロ・悩み

息子が発熱し、お葬式に参加できず不安。義母に預けることに心苦しさを感じつつも、最後にじいちゃんに会えない後悔も。

日曜日に祖父が亡くなり、
遠方なため明日のお葬式に
旦那と息子と3人で参加する予定が、
まさかの息子今朝発熱、、、
悩みに悩んで近くに住んでる義母に
息子を一日お願いして、
日帰りで帰ってくることにしたけど
どーーーーしようもなく不安すぎる。
預けることはこれまで何度もしてきたし
信頼がないわけでもないんだけど、、、
体調不良の息子を置いて
パパもママもいない状態にするのが
どうしようもなく心苦しい。
けど最後にじいちゃんに会えないのも
ずっと後悔する気がする。

あーーーー母親ってつれぇーーーー

コメント

ママリ

あくまで私はですが、もう亡くなっているなら体調不良の子供といるかもです。

基本的に葬式が好きではなく、棺桶に入って化粧されている顔を見ると、元気な頃の姿を思い出すたびに棺桶に入ってる姿もセットで思い出して苦しくなってしまうので💦

生きてるなら最後に会えなくて後悔するかもですけど💦