※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛と茶おりがあり、本陣痛か迷っています。産院に連絡すべきでしょうか?

3月1日が予定日の初マタです。
昨日の夜から前駆陣痛があり、今日の日中も不規則に続いていました。痛みは我慢できる程度で、痛みがない時は普通に動けます。
今日の夕方、茶おりがありました。その後から、痛みやお腹の張りが頻繁になり、間隔を測ったところ5分間隔。痛みは日中より強くなっていますが、我慢できる程度です。

本陣痛ならもっと痛いんじゃないのかと思っているんですが、皆さんなら産院に連絡しますか?

コメント

ひめちゃん

現状伝えるだけでもいいんじゃないですかね??。

Zoo

おしるしかもですね✨
私なら連絡して病院行きます!!
もうすぐですね❤︎頑張ってください💕

みー

コメント失礼します!(#^.^#)
私は連絡します!
そして病院に指示をもらいます!( ^ω^ )

のふ

陣痛の始まりはそんなに痛くなかったですよ!
連絡したほうがいいと思います!

うさまる

私だったらとりあえず病院に連絡します(^○^)

deleted user

まだ始まったばかりなのでそんなに痛くないですよ!陣痛っぽいので電話してみて下さい❣安産お祈りしています