※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターに行ったことがないのですが、一人で行く方が多いですか?滞在時間は何時間くらいですか?他の方とお話しする機会はありますか?

支援センターってみなさん行ってますか?気になってはいるのですがまだ行ったことありません。
行く方は一人で行かれるのでしょうか?何時間くらい滞在してますか?他の方とお話しとかするのでしょうか?

コメント

てんこ

子どもが歩きだすまで支援センターよく行ってました☺️

私のよく行ってるところはみなさん1人で来られてて、何回か会って顔見知りになり、そこでお話しされてる方が多かったです🙌
子どもの動きが少ない間はそばで遊んでるママさんと雑談とかよくしてました😊あと職員の方も気さくに話しかけてくれます✨1〜2時間くらい遊ぶことが多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、友達同士とかグループできてたら入りにくいしなんだか怖くて笑
    少し勇気が出ました!ありがとうございます😭

• 1月22日
ママリ🔰

10ヶ月くらいに行き始めました!私と息子で!
そこはコロナで1時間制でした

小さい赤ちゃんから歩き回る子までたくさんきていて
「歩くの上手ですね〜」
「どこの保育園いきますか?」などお母さん同士でお話ししてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、自然と保護者同士でおしゃべりする感じなんですね!
    家にいてもおもちゃも飽きてきてるし行ってみようかなと思いました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

初めは緊張しますよね💦
    暖かく迎えてもらえますように!

• 1月22日
ママリ

週1で同学年の集まりがあるのでそれに行ってました!1時間でした。
そこで会えば話す仲の人はできましたが、行くのは1人でした!

フリーの時間もたまに行きましたが、ほぼ貸切状態でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそんな集まりあるのいいですね!
    皆さんのお話を聞くと一人で行ってもなんとかなりそうですね!
    参考なります☺️🎶

• 1月22日