※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほののん
妊活

BT10判定日、陰性でした。病院で確認し、次回は採卵から。低刺激法で、血液検査や不育症検査を予定。フローラ検査は保険適用。皆さんはどこまで検査されましたか?

BT10 判定日、かすりもしない陰性でした😭
1日2本ドゥーテスト使ってずっと陰性確認してたので病院ではガッカリもせずでかえってよかったです。
たまごちゃんは5日目胚盤胞で直接教えてもらえなかったのですが、カルテチラ見したら5BA?と書いていました。
グレード良かったんでしょうかね…?

前回たまご全然採れなくて凍結できたたった1つなのでまた来月採卵からおこないます!
低AMH0.5なので低刺激法でしたが次回はもう少し薬増やしてみましょうーとのお話と、採卵が終わったら移植の前に
子宮鏡検査と血液検査での血が固まりやすいか?の不育症検査みたいのをするつもりです。
また、フローラ検査は高額医療なので生命保険で戻ってくるみたいなので受けておいた方が良いのでしょうか??

皆さんどこまで検査されましたか??

コメント

ママリ子

本日1回目の移植が見事な真っ白陰性でした😭

5BAはグレード良いと思います!!

凍結胚がもう1回分あるので、それを移植して陰性だったらフローラ検査しようと思っています!!

ママリ子

移植前に子宮鏡検査と内膜症検査をしました😊

• ほののん

ほののん

回答ありがとうございます!
    ママり子さんも陰性判定でしたか…😭
    グレード良いんですね、着床かすりもしてなかったです…
    子宮鏡検査などは問題なかったですか??
    水入れてカメラで見るだけって言われたのですがそれでポリープとか発見する感じですよね😳

• 1月22日
  • ママリ子

ママリ子

私は5日目胚盤胞3ABで成長の遅い子でした💦

子宮鏡は問題無かったです!
    ポリープや腫れている箇所がないか、実際に着床する部分等を見せて貰いました!!

問題ないのに何故着床しないの??と未だに原因不明でモヤモヤしています💦

• 1月22日
  • ほののん

ほののん

問題ないのに着床しないのモヤモヤしますよね…
    見た目じゃ分からない染色体異常などで着床しないことが多いみたいですが原因が知りたいです😖
    病院では数打ちゃ当たる的に言われましたが、身体もお金も負担がすごいですよね💦

• 1月22日
  • ママリ子

ママリ子

ホントに負担が凄いですよね😭
    お金も気力もすり減る一方ですし、解決策が無い事が一番しんどいですよね、、、

• 1月22日
  • ほののん

ほののん

今日病院でフローラ検査などの先進医療が市町村から給付金出ると聞いて市に確認したら来月には体制整えると言われたので検査関係やりまくって、少しでも解決策立てれるように頑張るしかないです…

• 1月22日