※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
妊活

生理予定日から遅れており、検査で陰性。産婦人科受診を検討中。ドゥーテストはどこで買えるか不明。


生理予定日が3月7日で生理来ず
3月9日にフライングで検査したけど陰性。
気になってまたまた11日の朝検査して陰性。
とりあえずあと5日は待ってみようと思いますが
5日後検査して陰性の場合、産婦人科に行って調べてもらったほうがいいのでしょうか?(*_*)病気だと怖いので…。
また5日後検査を再度しますがドゥーテストていう検査薬は一般的にどこのドラッグストア売ってあるんでしょうか?
コスモスていうドラッグストアにはドゥーテスト売ってなかったので😥😥😥

コメント

あいゆい

わたしも全く同じ状況です>_<何回か検査しましたが陰性でした…明後日で予定日から1週間がたつのでそのときにもう一回検査してそれでも陰性で生理もこなかったら病院に行こうと思います!ドゥーテストはツルハというドラッグストアで売ってました!

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    もしかして生理予定日一緒ですかね?(≧◡≦)
    同じ状況の方がいて心強いです😍
    ちなみにドゥーテストおいくらしましたか?
    ツルハですね😵わたしが住んでるとこは無いかもです😵⤵︎

    • 3月12日
  • あいゆい

    あいゆい

    一緒でした☺あたしも心強いです!!だいたい2本入りのタイプで800円くらいだったと思います!どうしてもドゥーテストがいいのであればネットとかですかね🤔

    • 3月12日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    そおなんですね😍昨日試したのはPチェックでした(੭ ›ω‹ )੭傾けたり光当てたり線が出てないか旦那と目を凝らして見てましたが、、、真っ白でしたぁ(´-ω-`)産婦人科に行かれるときは、妊娠されてるかを確認されますか?というか、自然的に妊娠してないか病院が調べるんですかね?😭

    • 3月12日
  • あいゆい

    あいゆい

    あたしも必死に目を光らせて見てみたのですが線は見当たりませんでした…諦めるなら諦めるで生理きてほしいのですがこないとこないで陽性じゃないかぎり心配ですよね😔きっと尿検査で検査せれると思います🤔

    • 3月12日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    全く同じです👌😭笑
    ほんとですよね!早く来て欲しい!
    お腹痛かったりそゆ症状ありますかー?😥

    • 3月12日
  • あいゆい

    あいゆい

    あたしは眠気とだるいのとお腹痛いのと吐き気とっていうのは出てます😣

    • 3月12日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    あたしもですー笑
    あと、足の付け根が左右どちらとも痛いし胸も張ってて😥
    ドキドキですよね(*_*)

    もし、2人とも陽性だたら
    予定日おなじですかね?😍💓

    • 3月12日
  • あいゆい

    あいゆい

    あたしは左のほうが痛みます😣
    胸はまだ上の子がおっぱいから離れられなくて飲んでるのであまり実感はしません😣
    ほんとドキドキです😭

    • 3月12日
  • あいゆい

    あいゆい

    そうですよね!陽性だったら予定日近いですね😍❤

    • 3月12日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    もし出来てたら年子ですか?😚

    • 3月12日
  • あいゆい

    あいゆい

    わたしは帝王切開だったというのもあり、2歳差になりますね☺いま息子は1歳10ヶ月です☺

    • 3月12日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    2歳差ですか😍
    あたしのとこも2歳差になります〜🙂💞

    • 3月12日
  • あいゆい

    あいゆい

    兄弟できるの楽しみですね😳今日検査したら陽性でてました😭

    • 3月13日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    え!陽性でしたか?😶😶😶💓
    おめでとうございますー💓
    はっきり出てました?

    • 3月13日
  • あいゆい

    あいゆい

    薄っすらでした!でも今日婦人科に行ったら4周目って言われました!

    • 3月14日
たむりん。

割とどこにでもあるような( ˆ ˆ )
スギ薬局とかサンドラッグありません?

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    サンドラッグあります😍
    あと2日こなかったら買いに行こうと思ってます😍
    情報ありがとうございます〜😚

    • 3月12日
  • たむりん。

    たむりん。

    排卵が遅れてたら妊娠もあり得ますしね♩
    妊娠されてるといいですね♡

    • 3月12日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    はい💓遅れてることを願います😂💓
    ありがとうございます💓💓
    あ、ちなみにりんりんさんのちびちゃん1歳半ですか?💓あたしのちびも1歳半です💓

    • 3月12日
  • たむりん。

    たむりん。

    うちのちび1歳半の怪獣です(笑)
    8月生まれです( ˆ ˆ )

    • 3月12日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    ほんとですか😚うち、9月ですよ😚💗
    もう保育園通わせてますか?💗

    • 3月12日
  • たむりん。

    たむりん。

    4月から通わせますよ( ˆ ˆ )
    保育園というか、職場の託児所みたいな感じです♩

    • 3月12日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    そうなんですね😍
    あたしは、来年の4月からですかねー(´-ω-`)
    仕事と子育てと家庭のこと両立素晴らしいです😭💓

    • 3月12日
  • たむりん。

    たむりん。

    来年からなんですね( ˆ ˆ )
    両立できるか不安しかないです(><)
    でも頑張ります\( ˆ ˆ )/

    • 3月12日