※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手作りの入園グッズの余った生地でママ友の子供にコップ袋か弁当袋を渡すべきか迷っています。売り物にはならないので迷惑でしょうか。

入園グッズを手作りしていますが、余った生地があるのでお隣に住んでいるママ友の同い年の子供さんにコップ袋か弁当袋を渡そうか迷っています。
売り物になるほど上手に作れません😇
迷惑ですか❓

コメント

なーちゃん

もう準備してたりするかもしれないので、いるかどうか聞いてからにします!

事前に聞いてみたらどうですか?
私なら嬉しいです😊

ママリン

自分の好きな生地で作りたい人からしたら、ちょっとありがた迷惑?かもしれないし、
そういうのはめちゃくちゃ苦手で、買おうとしてる人だったらめちゃくちゃ喜ばれると思うので、
やっぱり一言入園グッズ作ったー?こんな生地余ってるんだけどいるー?え、もう作った?ミシン持ってる?あれやったら作ろうかー?みたいな流れで聞いてみた方がいいかもです😊

はじめてのママリ

私はお弁当袋もコップ袋も全て柄揃えたいタイプなので私だったら使い道ないなぁって思います💦
遊びで使えるミニ手提げバッグを頂いた事ありますが、お家で使う物なので嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

余分にできちゃったんだけど、洗い替えにでも使うー?って聞きます😆

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご回答ありがとうございます!
やはり一言聞いてからにします!