※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

検査薬で陰性だったけど、生理予定日4日前でまだ反応するか不安。陽性なら4日前でも線は出る?

妊娠したかも?という症状があったので、生理予定日4日前でしたが、検査薬をしてみましたが、陰性でした。うっすらも線でていません(*´ー`*)

生理4日前でしたら、まだ検査薬反応しないとかありますか?それとも、陽性なら、4日前でもうっすらは出ますか??

コメント

umi

私も同じようなソワソワ期でコメントしてしまいました…!

私も今日3-4日前(高温期11日目)で陰性でしたが、いつもの生理前にはないような症状あります!
まだ可能性ないわけじゃないと期待してますが(笑)

ちなみに娘のときは同じく4日前 の夜にフライングで、その日には陰性だわ。と捨ててしまうほど薄っすらでした!
次の日ふと気になってみてみると線があって、あれ?となりました(笑)

娘のときの4日前の検査薬載せます!

お互い授かってますように🕊

• らん

らん

わぁ🩷ほんとうっすら出てますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うちは、真っ白でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 1月22日
  • umi

umi

私も4日前の今日真っ白だったので
    娘のときがまぐれだったのか、今回もだめなのか…とずっとモヤモヤです(笑)

今微熱と歯痛あって、下腹部痛、腹痛、腰痛、頭痛に吐き気と症状てんこ盛りなんで明日またフライングしてだめなら諦めるつもりです😂

• 1月22日
  • らん

らん

めちゃわかりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    頭痛とか、腹痛…腰痛あります…

まだ、望みあるのかな??💦

• 1月22日
  • umi

umi

お互い🩸を見るまでは諦めないでいましょ✌

• 1月22日
  • らん

らん

ありがとうございます♡
    お互い頑張りましょう!

• 1月22日