※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7wういまま
妊娠・出産

旦那がインフルで熱はない。臨月で赤ちゃん用品買い物に行く予定。おばあちゃんと行くが感染心配。行くべきか悩んでいる。

旦那がインフルです。
本日わかりましたが、もう熱はありません。

私は臨月であと少し赤ちゃんのものを揃える為に
明日、散歩がてら買い物に行こうと思っていました。

おばあちゃんと一緒に行こうと思ってたのですが、
もし感染してたらうつしてしまう事になりますよね…

断ったほうがいいのか…楽しみにしていたのにツライ😭😭😭

気にしないで行きますか?
やっぱりおばあちゃんに移った時の可能性を考えて待機ですか?

コメント

☺︎

行かないです💦

  • 7wういまま

    7wういまま

    そうですよね😨今日の検診で少し歩いていいよと言われたら行けるよ!!楽しみ!って電話していたところだったのにショックです😥😥😥

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

楽しみにしていたのにとても残念な気持ちになりますが、行かないです🥲
うつしたらもっと悲しいし申し訳ない気持ちになってしまうので😭😭😭

  • 7wういまま

    7wういまま

    そうなんです、なんなら私もこどももうつってたらと言ってますが、実際感染していたら本当に大変な事ですし😢😢

    インフルエンザ…旦那…今…仕方ないでは済ませれないくらい腹が立ちます😭😭

    • 1月22日
ぽん

マスク2重にして、飲食しなければ、大丈夫かと思います🤔

移動は徒歩ですか?
もし車であるなら、私なら延期するか1人で行きます💦

  • 7wういまま

    7wういまま

    すいません!下に投稿してしまいました(ノ_・、)

    • 1月22日
  • ぽん

    ぽん


    なるほどなるほど🤔
    ママが体調良くて、おばあちゃんも体調良くて、車移動じゃないなら、私なら行っちゃうかもです🤣
    マスク2重でインフル移さなかった事あるので!笑

    • 1月22日
7wういまま

おばあちゃんが買い物に行こう!買ってあげたい!って感じだっんですが、38週なので元々は自宅でいるつもりだったのですが、少しだけ散歩がてら行こうかな…の矢先の旦那がインフルです😢😢