※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

子供が小児科で興奮し、他の子に話しかけたり騒いだりしているが、心配している。性格の問題かどうか気になる。

10ヶ月 
小児科に献身できてるのですが
他の子や可愛い小児科の飾り付け?などで興奮してるのか
他の子に喋りかける?
もちろん喋れないので
あ!とかあーーあ!とかですが
めちゃくちゃ話してます💦またじっと診療室で座って
ません😭😭もちろん体調が悪くてきてるわけは
ないですが今日は?というか割と皆大人しくしてて
うちの子だけ騒ぎまくってるようにみえます😅😅
つがり立ちもできるのに動きたい感じです💦
少し心配なのですが性格でしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

性格じゃないですか?
うちは2人とも大人しいタイプですが性格だと思ってます😊

  • 👶

    👶

    ありがとうございます😭

    • 1月22日
えぬ

性格かなーと思います😊!
一生懸命お喋りしている姿を想像してキュンとしちゃいました🥰

うちの下の子も診察待ちの時とか動き回りたいのか抱っこ紐の中でよく暴れてます(笑)

  • 👶

    👶

    ありがとうございます😭
    シーンとしてるところだと少し焦ってしまいます。そんな自分も嫌なんですけどね💦下のお子様は今10ヶ月ですかね?同じですね❤️抱っこ紐の中で暴れて出せーーて感じですよね🙃ちなみに電車やバスとか、小児科でもですがずっと座って抱っこしてたら大人しくしてくれてますか?🥲🥲

    • 1月22日
ままりー

うちもふれあい遊びの場に行っても大人しく座ってくれなかったりで、まわりは座ってるのに追いかけ回してます笑

  • 👶

    👶

    わー心強いです🥹🥹性格ですかね?
    ちなみに病院とか?や公共施設とかでも声出したりもします😂おしゃべりブームなのか、、、だまーってる子も多い中ひやひやもしてます🥲🥲

    • 1月23日
  • ままりー

    ままりー

    なんなんでしょうね〜🙇‍♀️
    普段から保育園とかいってもずんずん突き進んで動き回る子なので、ひたすら動きたいんだなあって思ってます笑

    うちもずーっとってわけではないですがきゃあきゃあ言う時言います💦
    おとなしい子おとなしいですよねー!

    • 1月23日
  • 👶

    👶

    人それぞれですよね💦最近あんまり激しい子というか大人しい子ばかり?みてたので少し気になりましたが同じような方も沢山いるようで安心しました😊好奇心いっぱいなんでしょうね!!
    お話し伺えてよかったです😍

    • 1月23日