※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

夜中に起こされて疲れている私が、なぜ夫婦や育児が不公平なのか疑問です。

昨日1時近くまで酒飲んで遅く寝て遅く起きたやつが昼寝して、
夜中2時と朝5時にミルクで起こされて、生理で貧血だし生理痛が3日目でもしっかりあってしんどい私が昼寝できず起きてんだ??

なんでこうも夫婦は不公平なの??なんで母親だけ我慢なの?なんで父親ばっかり好き勝手できるの??

ミルク飲ませ終わってから、着替え終わってから、オムツ交換終わってから、寝かしつけが終わってから、面倒なことが終わってから「パパに来るか?☺️」って抱っこしてさ。
楽なことばかり選べていいよねー羨ましいよ☺️☺️

コメント

♡♡♡

子育てのいいとこ取りですね😱
一回、子育て1年間くらい体験してほしいですよね😅

• あーママ

あーママ

本当にいいとこ取りです☹️
    年末に実家に集まった時もいいパパ演じてましたが、子供が起きれば、起きたよ?と私に行かせて意味なかったです☺️笑

ほんとですよ!!仕事しながら育児してみろ!って思います
    さすがに自分の行動がやばいと思ったのか今日の夜ご飯は全部やってくれるようです😘笑

• 1月22日