※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

認可保育園で隔週土曜休みの場合、毎月の提出書類はありますか?会社カレンダーによって変動するため、完全に隔週ではないこともあるようです。

認可保育園に通われてる方教えてください!

就労証明書出すと思うのですが、隔週土曜日休みの場合って毎月何か提出しないといけないのでしょうか?

第2、第4土曜日休みと決まってる訳でなく、祝日が多い月などは土曜日休みが1回しかない時もあります。
会社カレンダーによって変わるので完全に隔週ではないのかな???
同じような方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

園によります🙆‍♀️
自己申告だったりシフト表や勤務があることを証明する物の提出が必要だったり…
転園前は提出が必要、今の園は不要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就労証明書には、固定ではなく変動就労?の欄に記入でいいんですかね??😯

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで大丈夫でした😉

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転園前と後の園はどちらも認可保育園ですか??
    公立や民間で違うと聞いたのですが、もし宜しければ教えてください🙇‍♀️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも認可です😌始めは私立、転園して公立になりました。

• 1月22日