※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rl
妊娠・出産

排卵検査薬についてです。19日に陽性がでて、タイミング取れたのが21日だけです💦妊娠の可能性はありそうですか?😭

排卵検査薬についてです。
19日に陽性がでて、タイミング取れたのが21日だけです💦
妊娠の可能性はありそうですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性、陰性は確認出来ましたか?その日によるかと🤔
可能性はあると思います!

• rl

rl

子供が熱を出したので、検査薬どころじゃなく、強陽性は確認できてません‪‪😭
    昨日のお昼の検査薬で陰性でした🥲
    今回はダメなんじゃないかと今から萎えてしまってます😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性全く無いわけでは無いと思いますが、タイミングバッチリでは無いので望みは薄いかもですね🥲

• 1月22日
  • rl

rl

そうですよね😭
    また来月頑張って見ます‪‪💦‬
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 1月22日
あじある🍑

排卵検査薬は19日にしたっきりですか?🥺
私は陽性(同色)→陽性(同色)→強陽性と言う感じで陽性からの強陽性からの陰性と、初めて陽性(同色)が確認できてから3日くらい掛けて排卵していくのでrlさんも同じようなパターンなら可能性は有り有りです🙌🏻☺️

• rl

rl

19日までは毎日検査してたんですが、20日は検査できず、昨日の検査で陰性でした🥺

陽性が出て1日から2日後までに排卵って投稿を見たので、望み薄い気がしてなりません😭

• 1月22日