※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴&愚痴&愚痴〜‼️笑私、子供2人、土曜日に発熱🥵🥵🥵だけど、私と下の…

愚痴&愚痴&愚痴〜‼️笑

私、子供2人、土曜日に発熱🥵🥵🥵
だけど、私と下の子は1回熱出ただけで一応元気だから、家事分担普段と変わらず👊

夜間は、子供2人とも咳したり、鼻詰まりで息苦しそうで、何度も起きるしヘトヘト😩😩😩
それでも、旦那は特に夜に起きてくるわけもなく。👊

そして、咳が強いし、上の子だけ熱続いてるし、下の子ゼーゼーしてるし、病院行ったら、
コロナ😇チーン。

1階(賃貸併用住宅で、今月空き家の部屋)で在宅ワークしてる旦那に報告したら、
会社に報告しなきゃだから状況教えて。と。😩

土日一緒に過ごしたよね??????
なんで、その時の状況から聞いてくる????
子供の熱測ったりもしてたよね???(私が、測ってって言って測らせたり、薬飲ませてって言ったら飲ませたりしてた)

関わってても興味ないのかな?👊😩

そして、一応今のところ旦那は無症状だけど、隔離したいなら、荷物まとめて賃貸側行ってー、別々生活で。
って言ったら、

それはめんどくさいから、寝るときだけ賃貸行く、ご飯とかはこっちで食べる!ってハア?????
それただ、夜ゆっくり寝たいだけだろ👊って感じ。

熱はないとはいえ、咳はあるし、グズグズ2人の面倒見ながら家事やらなきゃならないし。
移りたくないから、隔離してワンオペするなら別に許せるけど、そんな自分が楽したいだけの隔離なら本当嫌なんだけど。って感じです

むかつくーーー

コメント