※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

切迫早産の入院生活が辛い。期待外れでついてない。赤ちゃんのために頑張れと言われるけど、自分も大切にしてほしい。子供第一に考えられない自分が情けない。

切迫早産の入院生活もう耐えられない。。
この調子だと来週には退院できそうだね!って言われたのに結局できず。。期待持たせないでくれよ🥲
ミスドのGODIVAコラボ、オペラフラペチーノ、ビッグブレックファスト食べたかったなぁ。
採血も失敗されて痛かったしついてないなぁ。
思い描いてた妊婦生活じゃなくて辛いなぁ。
周りの人に赤ちゃんのためだから頑張って!って言われるけど、私の心と身体はどうでもいいの?って思う。
でもこんな事考えたらお腹の赤ちゃんに失礼だよな、子供第一に考えられないなんて最低なカーチャンでごめんな🥲

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です…
めちゃくちゃお疲れ様です。
切迫の入院って軽く見られがちですが想像を絶する辛さなので、体験してない外野からの言葉はスルーで良いと思います。

動けない、自由に食べられない、点滴とか何かと刺されて痛みが伴う生活が耐えられないのは普通ですよ😢

それに入院して耐えている時点で赤ちゃんのことはとても大切にされていると思います。ネガティブになってしまうかと思いますがなるべく自分を卑下しないであげてください。

急に長々とすみません。
去年の今頃切迫で入院していたのでその時の事を思い出していました💦
返信は不要です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😢嬉しかったので返信させてください!
    入院中は1人なのでどうしてもネガティブな方向に考えてしまって…。少し気持ちが楽になりました。
    私も切迫を乗り越えて、無事に正期産に生まれるよう願いながら残りの入院期間を過ごしたいと思います😌

• 1月22日