※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

お子様のBFに悩んでいます。体験談を教えてください。

みなさまのお子様はBF食べますか?😢
うちの子はどのブランドを試しても、月齢を替えてみてもほとんど食べてくれなくて、旅行に行った時や今日は疲れたから一品BFにしよう と思っても食べないので悩んでいます…
なのでいつも手作りですが、正直しんどい時はBFに頼りたいのが本音です、、

こうしたら食べた!など、体験談を教えて頂けたら嬉しいです😭!

コメント

ちぃ

はじめまして😌
BF食べないんですね。お母さんの手作りの味がとっても好きなのではないでしょうか🤍お母さんがいつも手作りしている証拠ですね✨
でも每日毎食用意するママは大変ですよね😣
まだ離乳食でしょうか?
同じく、うちの子もBF食べませんでした‼️外出時にもお弁当を持っていったりしてましたね。
作りたくない時は、おにぎりとかご飯に海苔かけて食べてもらってましたね。1日ご飯の日があっても大きな病気になるわけじゃない、死ぬわけじゃない、と思って😂外食時は、ご飯とお味噌汁で済ませてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

子ども2人いますが2人とも全く食べませんでした。ずーっと手作りでした。ベビーフードはほぼ食べずに終わりました…
しんどい時はバナナやヨーグルトなんかでお腹が満たされるようにしたり😅
周りはベビーフードしか食べない!ショック!みたいなママさんが多く、誰にも相談できないまま終わった感じです。
唯一、リンゴジュレみたいなやつだけ少し食べました💧

• りい

りい

同じです( ; ; )!
    私も周りのママ友みんなBFの食べっぷりが良くて、作る気なくなっちゃう〜と話していて、内心羨ましいー😭と泣いていました笑

なので同じ境遇の方がいて嬉しいです✨
    やっぱり食べないですよね…このまま幼児食まで手作りかなぁなんて考えています。。
    ヨーグルト、私もよく出しています(⌒-⌒; )
    でも主食にはならないなぁと、、日々大変ですよね💦

• 1月22日