※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行に行くのに大人2人でキャリーケース1個と0歳抱っこ紐、ベビーカーに…

旅行に行くのに大人2人で
キャリーケース1個と0歳抱っこ紐、
ベビーカーに2歳でそれぞれ分担して
乗り換え一回の3時間新幹線はキツいですかね😅
駅からホテルやおでかけはタクシーになると思います、、

車だと7時間ちょいかかるけど長時間を除けば荷物や移動は楽かなとおもったり、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人で大容量リュック(10kg)ぐらいを背負ってベビーカー押して抱っこ紐でだっこしてお土産とか新幹線の中で食べるものを買ってたので、行ける気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ大きそうなリュックですね😳😳
    リュックの方が両手あくからいいですよね🥺

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でもポンポン入ります🥹
    旅行の時ぐらい見た目気にせず楽しよう〜と思いました⭐︎
    亀みたいでしたけどね(笑)

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

可能なら郵送が便利ですよ😊
子どもさんが泣いた時とかも、連結部分移動するとかなら荷物身軽な方が慌てず済みますよ。

頑張れば1人がベビーカー、もう一人が抱っこ紐+キャリーケースでいけます!

ちょっと心配なのは、タクシーにキャリーケースとベビーカーが乗るかサイズ的にわかりません。

新幹線、座席にもよりますが、キャリーケース+ベビーカー足元に置いた状態で前の方の座席が下がってくると結構ギリギリだとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郵送😳その手は考えてませんでした🥺
    そうなんですよね💦そんな大荷物タクシー乗るのか問題で💦

• 1月22日
はじめてのママリ

やったことあります!なんとかなりました!
現地ではレンタカー借りましたが💦

行き先が地方だとバリアフリーのタクシーがあんまりないので、呼ぶ時にバリアフリータイプ(スライドドアタイプ)を呼べば荷物もしっかり入ると思います。
都内だとバリアフリータイプが多いので気にしなくても荷物は平気そうです🙆‍♀️