※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

壁掛けテレビを考えている方へ。テレビボードを置くか迷っています。DVDプレイヤー不要でUSB録画予定ですが、将来的にテレビゲームする息子のことも考えています。テレビボードの必要性について教えてください。

壁掛けテレビにされた方に質問です📺
テレビボードは置いてますか?

DVDプレイヤーは必要ないのと、録画もUSBにする予定なのでテレビボード要らないかな?と思ってましたが、息子がもう少し大きくなってテレビゲームするようになったら💭と思い、テレビボード設置するか迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビボード造作で作り付けです。テレビの下に何もないのが好きじゃないのと、DVDプレーヤーとSwitchとか置くためです。
ボードあったらあったでインテリア飾れるし私は好きです😊

ない方がスッキリしてて良いなと思ったんですが造作で付けてもらう予定で今建築中です。
壁から壁までの大きな一枚板で作ってもらいます。

ゲームだけならTV後ろに隠してる方もいるので悩みどころですね

ママリ

うちは置いてないです!せっかく壁掛けにしたからスッキリさせたくて置いてないです😊
うちもプレイヤーは使わないし、録画も今は見逃し配信とか、サブスクとかで事足りてます!
うちも旦那や息子がそのうちゲーム買ったりするかもですが、もしその時に必要なは買えばいいかな〜と思ってます!
それか、寝室はテレビボード置いてるのでゲームはそっちでさせるかです😂