※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみんママン
ココロ・悩み

生理が再開せず、お腹やめまいが気になる。妊娠検査は陰性。子宮の病気か不安。産婦人科で相談した方が良いでしょうか。

まだ生理な再開しません。おっぱいあげてるから?って思ってたんですが、、、

ここ2週間くらいお腹が変な感じするし、朝起きるとめまい頭痛がします。子供の妊娠がわかったときも頭痛めまいがあったので妊娠かな?って思い今朝検査薬やりましたが妊娠してなく。でも昨日の夜はお腹が痛くて寝れなくて昼間も痛くて、、、

子宮の病気とかなんでしょうか?今年度は子宮ガン検診しなかったし不安です。
こよ場合産婦人科で大丈夫でしょうか?(・・?)

コメント

ゆき

私も一歳超えた時におっぱい外来で助産師さんに聞いた時

授乳していると2歳くらいまで生理来なかったりするよと言われました(^^)

卒乳後2ヶ月ほど来なければ一度見て見ましょうと言われましたよ(^^)
子宮に心配があるようなら婦人科で見てもらってもいいと思いますよ(^^)

爽ちゃんママ

私も完母で息子が1歳になっても生理きませんでした!
1歳3ヵ月過ぎてから産後初めて生理きたのですがあまりにも不順すぎるし1.2.3日目が少なく4日目から普段の2日目の様な大量の生理がきてっていうのを繰り返して11日間も生理が続いて流石にこれはやばいと思い婦人科に行きました😂
その時先生達も話だけ聞いてるとこれはやばいぞみたいな顔していてすごく不安でしたが結局がん検診とかもした結果何事もなく生理が来たばっかりだから大丈夫よ!心配しないで!って言われてホルモン整える漢方薬出されて生理が戻りましたよ\(^^)/
なので大丈夫だと思いますが心配でしたら1度婦人科に行ってみてもいいと思います(*´∀`)

たくみんママン

遅くなりましたm(_ _)m
婦人科行って漢方薬もらってきました(o^^o)とりあえずお腹はなんともなかったので安心です。