※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園に行く際の1歳1ヶ月と2歳0ヶ月の年子の対応について相談中。児童館では自由に動き回る2人を公園でどう見守ればいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

2人連れて公園に行く方法。
1歳1ヶ月と2歳0ヶ月の年子です。下の子は歩き始め早かったからか現在歩くのが早い(走ってる?)です。上の子は走るの大好きで走り回ります。
2人とも児童館では私が隣に居なくても好き勝手歩いて行ってしまいます。児童館が週2しかやってないため公園に行きたいのですが、自由に動き回る2人をどう見ればいいのかわかりません。児童館だと勝手に外に出れないので安心なのですが公園だと道路に出れてしまうので悩んでいます。
皆様どうされてますか😭

コメント

3kidsma

年齢で仕切られていて、しっかり囲いもある公園行ってました。
でも上の子が物足りなくなって遊ばなくなり1人で3人連れて行けなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

囲いのある公園あるのいいですね!公園自体は結構あるのですが囲いのある公園がないです😇
    3人は大変すぎます!!毎回お疲れ様です!

• 1月22日