※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
家族・旦那

家族との距離感について相談です。どちらかというと遠ざかりたい気持ちがあるようです。

自分の姉妹・兄弟・兄妹等と関わりたくない人いますか?
その方達とはどのような距離感ですか?
教えてください。
ママ側、パパ側どちらでも大丈夫です。

コメント

みー

実兄と関わりたくなくて、連絡先全て消しました😅ラインはブロックしました😅 実妹とは今のところ、ギリギリ何とか繋いでいますが、いつどうなるか分からない状態です😅

• milm

milm

ありがとうございます!いろいろありますよね😭

• 1月22日
 sistar_mama

実妹と関わりたくないので連絡先は一応知ってるけど連絡などはしてないし会わないです。

• milm

milm

ありがとうございます。私が悩んでるのも妹です。

• 1月22日
  •  sistar_mama

sistar_mama

そうなんですね💦
    私で良ければ話を聞きますよ!

• 1月22日
  • milm

milm

いやー、いろいろありすぎて笑
    我が家に住ませてるんですけど、今さっきも妹の分の夜ご飯を作り、皿うどん、おにぎり、肉どうふを品数は少ないけど量はめちゃくちゃ多いのを食べたばかりなのに、グラノーラを勝手に食べ始めてる音が聞こえてきてストレスです。この前ドライフルーツを夜ご飯のあとに食べてたので「足りなかった?」と聞いたら「口が寂しいだけ」と言われました。そんな理由で我が家の食料を減らないでほしいと思ってしまって、、、これは100あるうちの1つくらいです笑
    この前やばいと思ったのは私の旦那が妹の仕事着を畳んでいてその横に妹が手伝わず(多分なんとも思ってない)スマホをみていました。なぜ「私が畳みます」と言わないんだろうと思いました。はやく出て行ってほしい。

• 1月24日

sistar_mama

えっ、!
    妹さん、社会人でよね?
    住まわせてもらってその態度は無しです。
    どういう理由で同居になったかわからないですが、妹さん甘えすぎです。
    期限決めて出てって行ってもらうか出来ないならその分の生活費を多めにだしてもらいます💢

• 1月24日
  • milm

milm

同じ意見の人に共感してもらえて気持ちが軽くなりました。一応2月末までの予定なので大人の対応をしようと思います。生活費は何もだしてもらっていません🤣2月末に出て行ってもらうことを伝えると【お金ないから給料入ったら渡す予定だった一万はちょっとまって】とのことです。
    聞いてくれてありがとうございました。😭

• 1月24日

sistar_mama

そうなんですね💦
    生活費がきちんと支払えないなら追い出してもいいそうですよ!
    法律でも問題ないそうです😥

• 1月24日
  • milm

milm

ありがとうございます!

• 1月24日