※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食時のイスは、テーブルに装着するタイプがおすすめです。安定感があり、赤ちゃんとのコミュニケーションもしやすいからです。

離乳食時のイスを購入したいのですが、テーブルに装着するタイプとハイチェアどちらがおすすめですか?

理由も良ければ教えてください🙏

コメント

くま

ストッケみたいなハイチェアなら長く使えていいなって思います😊うちはインジェニュイティ をイスにくくって使ってますが、ハイチェアのがいいなーって思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイチェアのがいいんですね!😆
    ありがとうございます!

• 1月22日
min

私はハイチェア使ってます!しっかり足が下についた方が正しい姿勢で食べられると聞いたことがあったので、ハイチェアにしました☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!足がつくからハイチェアのがよさそうですね☺️
    ありがとうございます!

• 1月22日

ストッケのトリップトラップ(ハイチェア)おすすめです😊
テーブルチェアは足がぶらぶらするので姿勢には良くなく、あまり食事には向いてないと思います!外食用に持ち運ぶとかなら良いと思いますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイチェアがよさそうですね☺️
    ストッケ見てみます☺️
    ありがとうございます!

• 1月22日