※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半です。先日スケールで母乳量測ると80ml飲めてました。2ヶ月…

生後2ヶ月半です。
先日スケールで母乳量測ると80ml飲めてました。2ヶ月になった頃から毎回足していたミルクを飲まなかったのでほぼ母乳でいけていたのですが、ここ2.3日おっぱいの後物足りなさそうなのでミルクをまた出し始めました。
夕方に80あげると飲み干しました。
また3日前から生理が始まり、それと同時におっぱいの時、ゴクゴク聞こえていたのが聞こえなくなりました😓
新生児の時から1日8回しか授乳していなくて、母乳だけでいけていた時は9.10回はしてました。
まだ3ヶ月来てないので母乳量増えますかね?
完母で行きたい!とは考えてませんが、せっかく母乳でているので拒否されるまでは頑張りたいです。
2ヶ月半で80くらい飲めてて、3ヶ月から完母になった方いらっしゃいますか?
それと、混合で育てていて、ほぼ母乳だったけど母乳拒否になった方いらっしゃいますか?

コメント