※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

旦那がブラックだと思っていたけど、携帯契約できて驚いた。悪いことはしてないから大丈夫だった。早く知りたかった!

旦那がブラックで携帯組めないと思ったらあっさり契約できてびっくりした😂
話してみるもんだなぁぁあ😂
携帯料金を滞納したとか携帯関係で悪さはしてないから大丈夫だったみたい😌早く知りたかった!!!笑

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そうですー!
携帯で契約できないのは主に滞納した事がある人が殆どです😂
あと外国人の方も結構審査に引っかかります💦

旦那さんがブラックにちょっと笑ってしまいました🙏😂💦

• のんたん

のんたん

知らなかったです😂
    車もローン組めたので???だったのですが携帯先やるべきでした笑

結婚前にリボ払いしてたみたいで債務整理したんですよーっ!ほんとバカすぎて😂

• 1月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

リボ払いでもスマホを一括で買う人なんて殆ど居ないので、携帯契約の審査にリボ払いしていたから通らないってのはほとんどないです👍

車のローンも組めてるので本当に先に携帯したかったですね😂😂

• 1月22日
  • のんたん

のんたん

勉強になりました🥹!!

私が契約してたので問題はなかったですけど私名義なのも色々めんどくさかったので😂💦
    残すは家のみ!!
    家は確実に通らないので大人しく組めるようになるの待ちます🥹笑

• 1月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

はるままさん自身の名義で契約して、支払いは旦那さんが一番良いかと思います😊

家は確かに通らないですね…🥺
    組めるようになるの密かに祈ってますね🙏✨

• 1月22日