※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyoko
子育て・グッズ

保育園の入園準備で名前つけなどのアイテムはどこのお店で揃えましたか?アイロンで付けれるタイプがいいです。他にも便利なお店やオススメがあれば教えてください。3歳と1歳です。

みなさん保育園の入園準備で名前つけなどのアイテムはどこのお店で揃えましたかぁ??
ネットなどでたくさんあるみたいですが〜実際に見てみたいなぁ〜と>_<

アイロンで付けれるタイプがいいなぁ〜と思っております♡
他にもこんなもの便利だとかオススメのお店などあったら教えて下さい♡

ちなみに3歳と1歳です♪( ´▽`)

コメント

よよよ

リボンにプリント出来るテプラを買いました😃
アイロンではつけられないですがかわいいフレームもいろいろあるので、楽しいです☺
ミシンで縫い付けました🎵

M☺︎M

息子も4月から保育園なのですが、油性マジックで記名します(*^_^*)笑

保育士なのですが、やっぱりマジックで大きく書くのが1番分かりやすかったです‼︎
アイロンですと取れちゃうまたり、洗濯してるうちに劣化してビリビリになってしまったりと。。。
マジックも薄れてしまいますが、すぐに書き直せるので♡