※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

コストコの大袋お菓子は、スーパーより割安でしょうか?海外のお菓子ではなく、たけのこの里やじゃがりこなどについてです。

コストコの大袋お菓子ってスーパーより割安と思いますか?

コストコ限定の海外のお菓子ではなく、
たけのこの里やじゃがりこ等です!

コメント

もも

ドンキのほうが安いときもあるので、見比べて買ってます😂

ちゃんぴ

最近コストコもどんどん値上げしてるので、物によりけりって感じですね😂

コストコの方が安いお菓子もあるけど、普通にスーパーやドラッグストアの方が安いお菓子もあります!

アルフォートやブラックサンダー、ポテチはたまに買うんですけど、その辺はコストコが1番安いと思います!
チョコ菓子は安いかもしれないですね!

はじめてのママリ🔰

クーポン出てたら安いかもですが、通常の値段なら安くないですね💦

私はケチな部分あるので容量見てスーパーに売ってる商品と比較して安かったら買おうと思ってますが、基本的に安くないのでコストコでは海外のお菓子しか買わないです🥹

都内住みで安いスーパーがないとかだとコストコが最安になる可能性もありそうですが🤔