※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが家の契約や打ち合わせを率先してやってくれていますか?ミスがあったらしっかり伝えられますか?営業目の前では強気になれず、私がキレたい状況。旦那にもっと主導権を取ってほしい。

旦那さんってお家の契約とか
打ち合わせとか率先してやってくれてますか?🤔

ハウスメーカー側のミスがあったら
旦那さんがしっかりと伝えられますか?

うちの旦那は私の前だと
強気でこう言ってやるとか言うんですけど
営業目の前にすると言いません😂

旦那が活躍出来る場というか
一家の主感を出せる場って少ないので
ぜひ頑張ってほしいと思い
今まで私は何も言わず黙ってきたんですが
あまりにも営業に好き勝手されているので
そろそろ私がキレたいです(笑)

コメント

Rmama♡

うちは旦那が結構言う人なので家建てる時は旦那に全任せしました🤣
私があまり言えないので私から旦那へ、旦那から営業や建築士さんへって感じで伝えてもらってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頼りがいのある旦那さんで羨ましいです😭
    うちのはほんと弱っちいです(笑)

    • 1月22日
まろん

全くしないです🙃
文句だけは言います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわあわかります😭
    うちのも文句だけは
    一丁前なんですよね😩

    • 1月22日
はじめてのママリ

メリットデメリットめっちゃ調べて話す人です。舐められないように事前に調べて突っ込まれても答えられるようにしてくれます。(私も同様)
違和感覚えた発言はその時にメモして直ぐに調べてその場で反論したりもしますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お二人ともしっかりされてて
    素敵です😣✨️

    • 1月22日
はじめてのママリ

こちらもハウスメーカー側のミスがあり、夫キレてました😂
高い買い物、一生に一度レベルなんでもっといけー!って感じでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頼りがいありますね😭😭
    もう諦めて私がキレます(笑)

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

率先してくれてました🤲´-
そして何でも調べちゃうので
営業マンの方も「そうなんですか?初めて聞きました」とかあったり😵

図面とかもこういう風にして欲しいって言っても、これ以上難しいみたいな感じで言われたりして、
夫が「これこっちにしたらできませんかね?」とか言ってその通りにできて今はそのお家に住んでいます☺️

ハウスメーカーのミスも夫も言えるし
私も言っちゃいます🥲
実際それで白紙に戻したことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とてもしっかりした旦那さんで
    羨ましいです😭

    うちも白紙になりそうです…

    • 1月22日
 sistar_mama

うちの旦那は、率先してやりません!
なので、私がちょいちょい口を出してます。笑