※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活や愛情について相談中。10代からの付き合いで性欲強く、愛情深い旦那。子供3人いるが、性生活は頻繁。愛され続けているが、レスの経験はない。4人目の子供も考え中。

性欲のお話しです🙇
今の旦那とは10代のころからお付き合いしてました。
付き合った当初は毎日、私が社会人になり忙しくなりましたが会ったら会ったぶんだけ毎回するし2回戦もあり😂
子供が3人いますが、さすがに妊娠中はお腹の子が心配だからと我慢してくれます。
産後は1ヶ月くらいたてばまた再開する感じで、時間とタイミングが合えば私は苦じゃないタイプなので誘われたら全て受け入れてるのでまぁまぁな頻度でやりまくってます😂
周りの人の話とか聞いたことないので分からないのですが…多分ですがうちの旦那は性欲けっこう強いほう?ですよね?😂
付き合いだしてからだと10年以上、結婚生活10年くらいたちますがまだまだ抱いてくれますし可愛いと言ってくれますし、旦那が仕事で不在で私が子供たちと出かけたり、出かけてなくとも家にいると、何してる?今日はどこ行ったの?などと気になるようで色々聞いてくるのがなんか可愛いです😂
やっぱり私は自分が好きな気持ちが強いより、女は愛されてなんぼだなぁと思ってしまいます😂
4人目欲しいと言ったらまんざらでもなさそうだったので作っちゃおうかな😂✨
何年たっても、変わらず旦那さまから愛され続けて、レスにならない方いますか?🙋♥️

コメント

ママリ

10年でもう30代半ばですが、付き合ってる時と変わらずの頻度ですし、喧嘩もゼロです😊
車通勤なので毎日行き帰りは電話繋ぎっぱなしで、結構べったり過ごしてる方かなと思います💡

はむまま

14歳から付き合って、今30後半で20年以上一緒にいますが、今も変わらず性生活同じ頻度でありますし仲良しです😊
老後を想像して、どちらかが先にいなくなる事を考えて嫌だね〜と涙したり笑

eq

28年一緒におりますが
今の所レスにはなっておりません☺️

ふてこ

旦那16、私14歳からお付き合いして旦那18、私16歳で結婚して長女が産まれました😊
現在私が28歳で同じく子3人ですが、産後1ヶ月で再開して…って感じで今は週4はしてます。笑

前に連絡先を渡された事から
男性の美容師禁止だし
私に何かあったら大変!と夫の希望で専業主婦なのですが、夫が周りにも言っているので義両親も知っていて「バカ息子がごめんね🥶こんなに器ちっちゃいと思わなかった」って言ってきます😂