※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

3歳の子どもは可愛いですね。娘も3歳の時が最高に可愛いと思いますか?

今息子が3歳なんですが、3歳ってすごい可愛くないですか?🥹😭娘いま6歳なんですが、娘も3歳の時が最強に可愛かった記憶です😭♡
やることが面白くて優しくて甘えん坊で3歳可愛くて可愛くてたまりません😭😭
何歳が一番可愛かったなぁって思いますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

無条件で可愛かったのは1歳まで(笑)
以後は今までイライラ4割と可愛い6割で経過してます😂

はじめてのママリ🔰

わかりますー🥺💕
うちの長女も2〜3歳が最高に可愛かったです🥲
今下の子が2歳半ですがやっぱりなにしてても可愛いです😭💗

はな

3歳可愛いですよね😍
うちは常に可愛さのピーク更新してます!笑
よちよち赤ちゃんも可愛かったですが、言葉が遅かったので最近ようやくよく喋るようになり、発想がぶっ飛んだこと言ったり、人形に話かけてたり🤭
「ママの作るご飯はうまい!」「ママその服似合うよ!可愛い!」とか言ってくれて可愛すぎます🤣

げっそー

我が家の3歳児はもちろん可愛いもありますが生意気になりつつありイライラも増してます🤷‍♀️
1.2歳がピークだったかもです🤔

はじめてのママリ🔰

今3歳ですが、可愛い時と憎たらしい時と半々です😅イヤイヤ言い出したら止まらなくてこっちもイライラがおさまりません…
最強に可愛かったのは3歳前くらいだったような気がします

はじめてのママリ

2歳半の今が可愛すぎてやばいです😩💕お歌とか歌えるようになっていつもルンルンで歌ってたり、ありがとう〜!というと、「どういたままして♡」と言ってくれたり☺️ママちゅー♡とか、、とにかくたまらんです笑