※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生後半年と1歳半の子がいます。2人目産後はやたら疲れやすくて、いろん…

生後半年と1歳半の子がいます。
2人目産後はやたら疲れやすくて、いろんなとこに
できもの(粉瘤)できたりギックリ腰になったり
身体の不調がとまりません( ; ; )

1人目妊娠前はジムやヨガに通って身体を鍛えて
ましましたが妊娠してから全然やらなくなりました。
そしてまた2人目妊娠出産で当たり前に運動も
やらず😇体重も増える一方。。
痩せなきゃと思いつつも身体が動かず
体力なさすぎてダウン。笑
よし、まずはウォーキング毎日しようと思った矢先に
ギックリ腰😇

身体も心も全然元気じゃなくなりました😭

皆さん産後の体の調子どうですか?
私みたいな方いますか?🥺

コメント